2019.05.03 ミニフェス ビギナー&エキスパート

4 thoughts on “2019.05.03 ミニフェス ビギナー&エキスパート”

  1. 昨日はお疲れ様でした!

    スポンジバリアに刺さったところを撮影して頂き、良い記念になりました。笑

    また次回よろしくお願い致します。

    1. コメントに気付かず放置してしまってすみません!普段コメントこないもので油断してました・・・
      なかなか痛そうなところで刺さってましたが、怪我がなくてよかったです。
      またご参加よろしくお願いします!

  2. 暑い中お疲れさまでした😊
    写真あるとテンション上がります🎵
    久しぶりのミニフェス楽しめました✨
    また宜しくお願いします🙇

    1. コメントいただいてたの気付かず、すみませんでした!
      また参加してくださいね!旗付けにこまってぃー居ないと困ります・・・

コメントの受付は終了しました。